アップル色

自分が書きたいことを書く

10年分のアニメ視聴歴

昨日の記事でアニメが好きですよという話をしました。そろそろ見始めてから10年になるわけですが、今まで見た作品を並べてみようと思います。

 

特に印象のある作品は個別でまた記事にする予定。

 

(↓なるべく見た順番で)

涼宮ハルヒの憂鬱

灼眼のシャナ

ゼロの使い魔

とらドラ!

とある科学の超電磁砲

・とある科学の禁書目録

緋弾のアリア

GOSICK

にゃんこい!

かんなぎ

バカとテストと召喚獣

マクロス(シリーズ)

新世紀エヴァンゲリオン

アクエリオン(シリーズ)

けいおん!

Angel Beats!

ソードアートオンライン

STEINS;GATE

魔法少女まどか☆マギカ

 ・たまこマーケット

進撃の巨人

戦姫絶唱シンフォギア

変態王子と笑わない猫

中二病でも恋がしたい!

境界の彼方

ウィッチクラフトワークス

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

七つの大罪

甘城ブリリアントパーク

響け!ユーフォニアム

Charlotte

ご注文はうさぎですか?

この美術部には問題がある!

聲の形

・日常

氷菓

徒然チルドレン

アホガール

 ・フルメタルパニック

ノーゲーム・ノーライフ

Re:ゼロから始める異世界生活

この素晴らしい世界に祝福を!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

キノの旅

ハイキュー!!

NEW GAME!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

Free!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

 同一シリーズはまとめてあるけど、49タイトル。

思ってたよりは多かったという印象。