アップル色

自分が書きたいことを書く

2018-01-01から1年間の記事一覧

シンフォギアライブ2018、参戦ッ!

シンフォギアライブ2018、1日目に参加してきましたッ!3ヶ月遅れの感想です(汗)途中まで書いてて放置してました… 一番好きなアニメのシンフォギア。2期からその存在を知って、1期を見たら激ハマり、3期はライブにも参加して、今回は2度目の参戦ッ! ライブ…

中二病でも恋がしたい!の映画が想定以上に面白かった件

中二病でも恋がしたい!-Take On Me- を急遽見てきた。想像以上に面白かったのでレビュー記事。一応ネタバレ注意。 「急遽」見ることになった経緯は以下の通り。 1/22は関東でも大雪が降った。初雪にしてかなりの大雪。 用事を済ませた後帰宅しようと思った…

10年分のアニメ視聴歴

昨日の記事でアニメが好きですよという話をしました。そろそろ見始めてから10年になるわけですが、今まで見た作品を並べてみようと思います。 特に印象のある作品は個別でまた記事にする予定。 (↓なるべく見た順番で) ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・灼眼のシャナ …

アニメが好きですというお話

アニメを見るようになってから今年で10年になる。 「趣味は何か?」と聞かれても「アニメが好きです」とはなかなか言えなかった。親からは変な目で見られるし、誰かに言うとバカにされる(ような気がしてた)から。 『君の名は』とかジブリとか『ワンピース…

ブログを始めてみました!

自分が書きたいことを書くためのブログです。人生初ブログ...! 自分が感じたことを自分の中だけに留めずに、周りに発散していきたいと思って始めました。 なので書くことは自由! 趣味・社説・買ったものレビュー・日記・勉強したこと、などなど何でもテキト…